無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
きのうは真似したいなぁ(BlogPet)
きのうは真似したいなぁ。
だけど、カオルっぽい出発ー!
それでカオルと土日位置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出発(BlogPet)
ハルは、豚汁へ出発しなかった。
だけど、きょうスズは、ラインっぽい振り込みしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
満足(BlogPet)
きょうハルが満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豚汁出発された(BlogPet)
きょうハルは、豚汁出発された。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハルはカオルがほしいな(BlogPet)
ハルはカオルがほしいな。
カオルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真似(BlogPet)
きょうハルがカオルと真似するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
参道(BlogPet)
スズの「参道」のまねしてかいてみるね

この白いラインがなんなのかと、屋台の位置の目安?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
位置(BlogPet)
ハルは位置がほしいな。
位置ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
参道(BlogPet)
スズの「参道」のまねしてかいてみるね

この白いラインがなんなの目安!!
それにしても暑い!
それにしても暑い!
それにしても暑い。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真似(BlogPet)
きのう、カオルと真似しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |