無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
参道
2010071710080000.jpg
この白いラインがなんなのかと言うと、屋台の位置の目安。

それにしても暑い。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰してます
2010070914280000.jpg
梅雨どこ行った?って感じで毎日暑いし雷雨でイヤになってますが、皆さんお元気ですか?

ええとその、わたしはクリアランスの忙しさと暑さにすっかりやられ、しっかり熱出して寝込んでました。

最近弱ってるのか、疲れると咳と熱にやられてしまうんですけど、よる年波には勝てないな。ってしみじみ思います。

っていうか、復活に時間かかるね。すごい困る。
本当だったら髪切って、振り込み行って、踊るも見終わってるはずなんですけど、熱出して病院行って終わりです。

土日は仕事を、月曜からはもろもろがんばりたいと思います!
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さあ出発だ〜
2010060410190000.jpg
電池パックと充電器と乾電池持って準備万端!

これからコロプラメトロ旅に行ってきますo(^-^o)(o^-^)o
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こういうのって
2010060120520000.jpg
挑戦したくなる。

絶対お腹いっぱいになって
全部食べきれなくて
しかも胃がもたれるって

容易く想像できるのに、挑戦したくなる。



いますごくお腹減ってるから○ッテリアの前は通らずに帰りたい。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にわか雨
2010052714090000.jpg
銀座でうろうろ。
フォーエバー21はちょー混み混み。

デパートの中で遊んでたらすごく雨が降ったみたいだけど無事でした!


うん、日頃の行いだな。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネギ塩ロースカツ定食
2010051511520000.jpg
15日にマリアさんのイベント前に食べた。
お味噌汁を豚汁に替えてもらって大満足でしたが、その場で送信しようと思ってすっかり忘れてました。


以下編集。


ロースカツがネギ塩っていうのに興味があってこれにしたんだけど、

土曜日の昼に1人でトンカツ屋さんでトンカツ食べてる女とか、きっとゆざーさんは好きじゃないだろうけど、そーゆうの嫌いって人に限ってそーゆうのに捕まっちゃうんだよね。

とか、なんかそんなこと考えてました。
いや、わたしはそーゆうこと言いそうな男なんか全然捕まえたいと思わないけど。



食いしん坊だし、お腹減った状態ほど悲しいものはないと思っているので、一緒に食事する人は食の好みが一緒だといいなあと思います。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おは
2010051209190000.jpg
早番眠いです。

カチョカバロ食べました。
焼くと美味しいそうなので、夜は焼いてみたいと思います。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
主役
2010050920160000.jpg
メーテルと車掌さんは去年の夏に撮って保存したままだ(^-^;

そのうちアプります。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜ですね
2010050419290000.jpg
山車。
何台も続けてくるから道路渡るのも大変(笑)
なんとなく気になったので、屋台で茄子みそおやき買って食べました(^-^)

まあまあでした(笑)




そして以下愚痴。

うちの売り場の隣にスポーツシューズのコーナーが出来て、売り場面積と商材が増えました。

そしたらリーダーちゃんが、常に『わたしは忙しい』『みんなやってくれない』『スポーツはいいからビジネス売ってよ』みたいになってて、正直しんどい。

売り場増設されたけど人は1人しか増えなかったから全員忙しいし、スポーツシューズを見ているお客さまがいるのに相手する人が誰もいないからお話してるのも『余計なことはしないで』みたいな言い方されまくりで、だったらお前明日から七連休とかふざけた真似してんじゃねーよ。といいたいけど言えなくてすごいストレスだわ。

今までは頑張ってるから力になってあげたいと思っていろいろやってたけど、さすがにもう限界で、彼女と一緒の空間にいるのが本気で嫌だ…あ、明日から七連休するんだったね(苦笑)


なんかもう、いろいろ面倒くさいです。
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
屋台も
2010050310070000.jpg
すごくたくさん!


帰りになんか食べようかな〜?
| スズ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |