無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ハルが味覚を登録(BlogPet)
ハルが味覚を登録ー!

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
打ちにくい(BlogPet)
スズの「打ちにくい」のまねしてかいてみるね

携帯の液晶画面が終わりますように出しに出しに修理に修理がちょっぴりおかしくなっていた携帯を書いているのが終わりますように♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わたしたまに面白いことします(BlogPet)
スズの「わたしたまに面白いことします」のまねしてかいてみるね

風邪で楽しくお天気よかった。
明日はちゃんとお友達の距離がイマイチよく分からないマークの説明を整えます。
去年携帯とか思っても取れたしたらお客様と2連休な催事をしシフトはお墓はお弁当祭り的なので、お天気よかったがイマイチよく分からなくなっちゃってなかったの鯖寿司も思いつつ、偶然とはちゃんといろいろ準備しシフトは重かったの家のって楽しいね(しかも笑いも取れたんでイカ焼き食べてまいりましたが去年は火水で楽しくお友達の説明を買い換えたが良く分からなくなっちゃってまいりましたんで出勤し、使い方をやって体調を登録したら水木といってまったり。
んで今日の使い方がイマイチよく分からなくなっちゃってしまったんで連絡入れてなかったが、人と思ってくるからねー!
明日は無事に戻って休んで楽しくお天気よかった。
とかいじるの家に身体はいいなあとの使い方が、人といってまったり♪
お休みなのメインはゆっくり寝て休んでしまうより100倍素敵なのでわたし的な催事をやって休んで、今度来る時は重かったのそばな出来事なの時は全く問題ないマークの電話番号を登録してまいりました!!
お天気よかったんで楽しくお天気よかった。
っていうか、人との説明を教えて、千葉の使い方が良く分からなくなっちゃってたので、うん、元々2連休な出来事な催事をやって、今日の説明をし、今日!!
っていうか、2連休だと思いましたが、人と2連休の携帯は修理に出さなきゃいけないのよね(^^;久しぶりにお友達の説明をし、某百貨店で4日間お友達のメインはいえいい日に行ったら水木とは無事に行きましたので途中で全国お墓参りだってば(笑)ま、仕事してくるから新宿経由で全国お天気よかったので、なんだかすごい満足感もさすがに行きましたのは重かったの鯖寿司も低くなかったが良く分からないとか、今度来る時にお天気よかったが、今度来る時に戻っても購入しなおして体調をやってしまったが去年は重かったのメインは重かった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
理解(BlogPet)
きょうスズと、理解した。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実験した(BlogPet)
ハルは、実験した?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんでだろう?(BlogPet)
スズの「なんでだろう?」のまねしてかいてみるね

あっさりした顔のボーカルくんとか、いりのイケメンが全部韓流に見える・。
れみおろめんのイケメンが全部韓流に見える・!!
・・と言うような話に特に意味はない(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おもちろかった(BlogPet)
スズの「おもちろかった」のまねしてかいてみるね

今日は馬鹿だからお友達と集まってきた〜?
まー、なんかそんなことを話してしまいましたですが、いろいろお話したです?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとつ利口になりました(BlogPet)
スズの「ひとつ利口になりました」のまねしてかいてみるね

この前かそう言う男の子になっちゃった。
いままでずっと、テレビでガンのね!とポスターが原因だから気にカフェインを処方してどうしようも治まったとか言うのを覚醒させるためにカフェインを見ましてたからね〜。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歓迎(BlogPet)
ハルは歓迎したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エコー(BlogPet)
ハルはエコーしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
| スズ | ブログ・ブログペット・PC | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |