無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
明日の予定
 お休みなんだけど、展示会です。
 そのあと銀河劇場でガールフレンズ観てきます。

 っていうか、展示会のあと銀河劇場って言うのが激しくデジャヴ・・・って思ったんだけど、10月にPIPPINを観に行った時も同じ流れでしたっけ(笑)

 本当は、25日は石川に日帰りしようかな?って思ってお休み希望を入れてたんですよね。
 まあ、石川に日帰りと言うと、テニミュで平田くんを観に行こうかどうしようかな?ってカンジだったんですが(笑)

 この時期、日帰り出来る自信が全くなかったので辞めましたが、今日の天気を見ていたら、行かない事にしてよかったなー。と、しみじみ思いました。

 日帰りどころか開演時間に間に合う気が全くしないんだもの(笑)

 いや、笑ってる場合じゃなく、明日行かれる皆様には無事にたどり着けるよう祈るばかりですよ。


 あと、岩手遠征しようかな?って思って楽日に合わせてお休み入れてたけど、こっちも止めておこうかと思ってます。

 雪が怖いのが一番だけど、それよりも、2月のスカイシアター(ゲキレンショー)に出演する荒木を観たいと思っているからです。

 2月は番組出演者が登場されるので、お休みが確保できればその前に行きますが、遠くの平田より近くの荒木と言うカンジでしょうか?(微妙に違う/笑)


 まあなんというか、体調の事もあるし、往復の新幹線代も結構痛いので定期使用で140円の魅力に負けたと言うのもありますが、去年の6月以来の生荒木はあたしにとって非常に魅力なのですよポッ
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やべ、一気にテンション上がった!
 なんかもうダルダルだったんですが、チャンネルをテレ東に合わせて玄さんのあまりの鬱陶しさに一気にテンション上がってしまいました(笑)

 うん、ハッピィ☆ボーイズを観てるんです。

 ダルダルなのでブログ書くのも面倒だなー。とか、そんな風に思いつつ書き始めようと思ったらちょうど始まったところだったので観てたんですが、ガっくん演じる熱血玄さんのあまりの鬱陶しさにテンション上がって書き始めたところです(笑)

 瀬戸がドジでノロマな亀なカンジがとてつもなく可愛いし、柊吾くんは揉め事鬱陶しいから我関せずだし、ケンケンは気のいい関西人だし、加藤くんは・・・普通にカッコいいな、この子・・・・・・・眼鏡だし。


 ぎゃー!眼鏡に反応しちゃってるあたし!!!
 多分って言うか、絶対そう!
 インテリ眼鏡ステキッ!


 ガっくん演じる玄さんは、ガっくんが演じたバネさんのようです。
 鬱陶しいくらい熱くて思わず笑ってしまうのですが・・・って、書きながら最初から見返してるんだけど、本当に正しい姿勢で立つって結構辛いんだよねー。と(笑)

 セイザーの頃から比べれば台詞回しに違和感なくなったとは思うんだけど、なんかこう、力が入ってるカンジがまだ気になるかな?

 でも、普通にああいうカンジなのかしら・・・?


 だったらしょうがないわね!(笑)
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DVD垂れ流し♪
 いままでDVDを見るときにはPCを使ってたので、かなり真剣に見ていたのですが、今回TVと繋ぐことが出来たので、テニミュ六角戦を垂れ流しにしつつ観ています(笑)

 そんなカンジで、初めて氷帝パートを観たりしてたんですが、週末に行われるドリライに向けてだいぶテンション上がってきたように思います。


 しかし、罠はどこにもある!!!(爆)
 あああもう!鯨ちゃんがいるよ!!!

 惑わされるな自分、気をしっかり持ってその破壊力に立ち向かえ!

 とか、冗談みたいなことを言ってる場合ではなく(笑)


 え?明日、あさって、明々後日・・・?

 初のドリライ全通に挑む覚悟は出来ておりますが、もし、30日に1人で観てもいい!と言う今現在チケットをお持ちでない方がいらっしゃるのであれば、そう言う方にチケットをお譲りするのはやぶさかでないので、どんな席でも構わないから1回でも観てみたいとおっしゃる方がいらっしゃるなら、メールでもいただければ・・・。とか思っております。

 いや、半ば本気ですよ?・・・って、いったいどっちなんだよ(笑)
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本当に楽しかったよ!
 21日のサンシャイン昼夜を観終わり、名古屋公演も残っているのですが、あたしにとってのテニミュ立海前半戦が終了しました。


 音程が相変わらずなのは諦めるとして(^^;
 具体的にこれ!って書けないんだけど、なんかみんな良くなってたので、キャスト全員が自分の演じる人物について考えて、どう表現したらいいのかって考えてるんだな。って思えてすごく嬉しかった。

 後半戦も同じキャストが演じてくれると思うのですが、夏によりいっそう成長した彼らを見られることを祈っています。


 青学と立海は普通に出演するとして、六角はどうなるのかなー?って、気にしつつも、基本的にテニミュと言うものが好きなので、夏にいっぱい観に行けるようお金貯めよう。って思いました(笑)
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |
楽しかったー!
 カテゴリーはここでいいのか?
 ま、いっか。


 久しぶりのお友達とテニミュ観劇はやっぱり楽しかったー!
 休憩時間も終わってからもぜーんぶミュ話が出来るんだもの。

 テニミュ以外にもエアミュ観に行ったとか、バンビーノ観に行きたいね。とか、ブリミュに!とかお話できたし、青学も好きな彼女だったのでマセイが!とか、トモくんが!とかたくさん話せて本当に嬉しかったー!

 1人で観劇するのも好きだけど、お友達と一緒に見るのも楽しいなあ。って、しみじみ思ったのでした。


 あさってはまた違うお友達と観るので、色々お話しするのが楽しみですウィンク
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |
待ってたよ!!!
 職場で今日の日付を書くことがあったのですが、そのとき。

『今日は17日、明日は18日』

 って思ったんですが、『18日はテニミュサンシャイン公演初日』って即座に思い出し、なんだか胸が熱くなりました。


 約3週間ぶりのテニミュ立海公演前編。
 あの子たちが大阪と香川でどんな風に成長してくれたのか、その姿をみせてくれると思うだけできゅうんとなるのは、病膏肓と言ったところでしょうか?

 19日と21日に行きます。
 21日が最後になるのですが、昼夜公演両方見られるので堪能してきたいと思います。
| スズ | テニミュ関連 | comments(1) | - | pookmark |
今日も眠いのですが・・・
 帰ってくるときは絶対座って寝てるので、そこで寝ちゃうと家に帰ってきたとき寝そびれちゃうんだよなあ。しかも今日は胃も重かったしなあ・・・。 

 とか思いつつ、録画したカブトを観てるとこ。
 ネイティブの根/岸さんになんとなく見覚えがあったんだけど、記憶違いでした。
 でもなんか見たことあるような気がするんだけど、どこで見たんだろう?

 先週、白虎隊のためにカブトを録画しなかったので、微妙に流れが理解できてないような気もしつつ、とりあえず最後まで見てみよう。

 ・・・おお、ミズシマくん、色々やってるなあ。
 この作品でスキル上げたよなあ、彼は。



 あ、戦隊シリーズの最後(かな?)にプレミアム発表会(かな?)のお知らせがあったようで、それがYoutubeに上がってるのを見ました。

 荒木ちょこっと映ってた!
 一瞬しか映らなかったけど、美人っぽかった!
 襟元がファーだった!

 ・・・って、なにそれ?ファーに注目するものなの?(笑)

 一応貼っとこ
 あ〜、すげえ楽しみだあわーい
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |
写真集購入しました。
 ええと、ガっくんの写真集がすでに発売されてるというので本日購入してまいりました。


 なんか、下唇突き出してるのに口角が上がってるのが可愛いよ!


 っていうか、やたらと半裸のページが多いのが気になるんですが、これはこのシリーズのデフォルトなんですか?

 あたしはその、服着てる写真の方が嬉しいんですが・・・?


 だって、どういうのが似合うとか、どういうのが好きとか分かるじゃないですか!
 半裸じゃそういうのわかんないし、別に半裸だからって無駄に萌えたり出来ないんだもん・・・。
 普通に色んな表情してる自然なガっくんが見たかったよ、姐さんは。


 なので、泳いでるトコとか、どっかの窓口で笑ってるトコとか、バッグ担いで街中うろついてるトコとか、妙な格好してベトナムの少女に胡散臭い視線を送られてるトコが好きです!!!

 っていうか、ガっくんまつげ長いね。
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |
今日も行くよー
 ご飯食べ終わりましたので、そろそろ出かける準備をしようかなー?とか思いつつ、今日は開演ギリギリでもいいと思ってるので・・・となると、何時に家を出ればいいんだ?
 あとで乗り換え検索してみよう。

 本当はねえ、お昼寝したいのよ。
 ええもう、目の下にクマ出来たっきりなくなる気配がないんですもん。

 というか、冷静に考えたらこの先の休み全部に予定が入っててビックリ。
 12月なのに大丈夫なのかしら?


 あ、30日どうするの?・・・って、メールしよう。
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |
チケ取り
 はい、無事に初日のチケット取れました。
 サンシャインの楽とか他の日もトライしたんだけど、完売だったりアクセスできなかったりで取れませんでした、残念。

 ○ーソンはうちの近所にもあるのですが、○ッピー争奪戦に負けてしまいがちなので、都内某所まで出かけます。
 ドアツードアだと1時間半弱かなあ?
 500m四方で7件くらい○ーソンがあるので、1ヵ所ふさがってても絶対どっかあいてるのでわざわざそこまで出かけるんですよ。で、○ッピーに並ぶ前にちゃんとお店の人にも断るし、取れても取れなくてもちゃんと挨拶してから帰るよ〜?だって大人だもん。

 ドリライ3rdの一般の時、同じ地区の違うお店でトライしたけどその時はダメだったんだよなー。って、まあそれもいい思い出よね(笑)


 っていうか、本当に1番問題なのは、先行だの一般だのの日に休めるかどうかなんだよね(苦笑)
| スズ | テニミュ関連 | comments(0) | - | pookmark |