無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
なんだまだ2時だったのね

 お休みだったので、昼は銀行2件と郵便局と市役所の出張所に行ってきました。

 出張所へは市民税を納めにいったんだけど、なんかもう、行くのが面倒なので振込みにしようってずっと思っていながら何年経ったんだろう?

 振込みの手続きするのに銀行に行くのが面倒なんだよー!

 メインで使ってる銀行が、地元駅にあったんだけどなくなって、窓口の時はいつもの乗換駅まで行かなきゃならないのが面倒なんだな。

 うん、何もかも面倒だ。


 出かけるときなんとなく暖かいような気がして素足で出かけようと一瞬思ったけど思いとどまってよかったです。
 なんか今日、風が冷たくてちょっと寒かったんですよ。


 んで、寒いなーと思いつつ、用事を済ませた後にぶっくおふに寄りました。

 久しぶりだったから店内3周位しちゃったんだけど(笑)、DVDのコーナーにドリライ4thと立海1stがあったので、うっかりレスキューしそうになりました(笑)


 紺野キタさん久しぶりに読んだけど、この人普通にハートフルコメディ的な作品を書いてくれればいいのになあ。と、しみじみ思った。

 あとは映画化された鴨川ホルモーを買ってみたので地味に読んでみようと思います。

 あれ?
 これって舞台になるんだよね?もう上演されちゃったのかな?
 Dの中川くんが出るような記憶が薄っすらとあるんだけど・・・。


 異動してからお休み取りにくくなったので、舞台を観るのも当日券でいいか。って思ってたらいつの間にか終わってたりすることが多いよ。

 今年に入って何回アイルを見逃してることか・・・!


 アイルは出てないけど(笑)超・電王は見逃さないようにしたいと思います!

| スズ | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/28 3:19 PM posted by: BlogPetのハル
きょう、手続きしないです。
だけど、記憶したよ♪
それでカオルで異動するつもりだった。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suzu216.jugem.jp/trackback/1042