無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
そろそろ寝たい

 さっきからずっと寝たくて仕方ないのですが、ウィルス検索が終わらなくて寝られずにいます。
 2時間半掛かるっていったいなに!?


 ひとつ前の記事を書いたあとちょっとしてからやっぱり山手線に乗りました(笑)
 だって山手線って1周1時間だから時間が読めるんだもん。
 そして、電車は気持ちよく寝られるので好きだ。

 朝一で病院に行ったんだけど、病院はいろいろと感染が恐ろしいのでマスクをしていきました。
 ええもう、暑かったです。

 予想最高気温が27度くらいだったっけ?
 普通に夏だと思うんだけど、夏は30度越えるからまだマシってことなの?


 12時に待ち合わせして、まあ、待ち合わせ場所しか決めてなかったんだけど、暑かったのでうろうろしないでいつものカラオケ屋さんに行きました。

 前は30分100円だったと思うんだけど、今日行ったら30分200円になってて、ポイントカードのシステムも変わったみたいだし、なんか微妙。

 だって、いきなり部屋代倍額だし、カードはわたしの場合、一定ポイントをクリアしてたから10%OFFだったのになくなるみたいだし、微妙ですよねえ?


 んで、100円で1ポイント貯まるんだけど、ポイントは物と交換するか、1ポイント5円で支払いに使うかするんですね。

 100円で1ポイントで1ポイント5円って分かりづらいと思うんだけど、なんでそう決めたのかねぇ?
 最初から100円で5ポイントにしておけばいいと思うんだけどなあ。



 あ、検索終わったから寝ます。

| スズ | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/20 4:07 PM posted by: BlogPetのハル
スズが一定するの?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suzu216.jugem.jp/trackback/1057