無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日はおやすみ
2009052611200001.jpg

 ロイスの生チョコ〜。

 職場でお安くなってたので買ってみた。
 ビターはブランデー風味で美味しいね。


 日曜日、乗換駅で10分以上待ち時間があったので○ックでテリヤキセットを食べていたんだけど、そのとき喉に違和感があって、左側の扁桃腺の辺りを触ったら腫れてたのですごいビックリしたんですよね。

 んでも、電車に乗って家に着く頃には腫れも治まってたので、大丈夫かな?って思ったら、今度はシャワー後に冷たいものを飲んだいたらまた腫れてきたので、冷やすとダメなのかな?って思いつつ早く寝たんですよね。

 んで、月曜の朝、ボーっとしながら納豆ご飯(笑)を食べていたらまたまた腫れまして、冷たいものがダメなんじゃなくて、喉を何かが通ることがダメなのかな?と、思いつつ、これもね、すぐに治まったんですよ。

 月曜日は売り場が2人体制だったのでお休みも出来ないし、でも、幸い熱は出てないから遅番で仕事に行きまして、そしてお昼ごはん。

 このときは腫れなかったんですね。
 で、外側から触ると少し痛いような感じがしないでもないんだけど、なにか飲み込んだときも違和感がなかったのでちょっとホッとしつつ、調べたら近所に耳鼻咽喉科があるので明日お休みだし行ってみようかな?と、思いながら帰ってきました。

 でも、昨日の晩ご飯のときも、今日の朝食のときもさっきチョコ食べた時も腫れなかったので、なんかもう大丈夫なんじゃないの?と、思うので病院行きはやめました。


 たぶんね、ポテトのカケラとかが引っかかったんだと思うよ(笑)
| スズ | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/27 3:11 PM posted by: BlogPetのハル
近所ってなに?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suzu216.jugem.jp/trackback/1063