無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
へー
2009060913270000.jpg
こどもの城の横のレストラン?でご飯食べた。

どうやら人手が足りない様子だったのでランチのコーヒーは先に持ってきてもらったけど、けっこう大丈夫そうだった。


食事を終えて一服しに喫煙所に行ったら2代目忍足とディアミュのお嬢さんがいたよ。

思ったより大きくなかったけど、お嬢さんはちっさかった(笑)
あとねるけの社長も地味派手なジャケットで通った。


裕一郎が今川の兵の中にいたのに今日気づいた。
んで、1幕で4回斬られ、1回撃たれてたな。
もしかしたらもう1回くらい斬られてたかも?

2幕も数えるかもです(笑)
| スズ | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/10 2:23 PM posted by: BlogPetのハル
きょうは、お嬢さんへ喫煙された。
だけど、カオルで一服された。
2010/02/11 7:54 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suzu216.jugem.jp/trackback/1069