無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
だいぶ眠い

 頭から圧力鍋のことが離れないスズです、こんばんは。


 今日は子宮頸ガンと子宮体ガンの検査に行ってきました。
 マンモグラフィもそうだけど、検査の時って人によって痛かったり痛くなかったりするでしょ?
 わたしねー、子宮ガン検診ってどっちにしても結構痛くて、検査行くのヤダー。って思っちゃうんだけど、今日は痛くなかったんですよね。

 んでも、検査の途中から睡眠導入剤を飲んだときと同じようなドキドキがあったんで、おそらく塗るタイプだか吹き付けるタイプの麻酔を使ったんじゃないかと思うんですけど、こういうのって患者に言わずに使ったりするんですかね?

 痛くなかったから麻酔大歓迎なんだけど、会計待ってる途中からものすごく眠くなってしまったんですよ。
 もし、わたしが自分で自動車を運転して通院してたとしたら、ものすごく危険だから一言言って欲しいと思うけど、まあとりあえず、車どころか運転免許すら持っていないので問題ない(笑)


 帰ってきて1時間くらいお昼寝してお洗濯とかして、また夕方に眠くなったから寝てたんだけど、いまもうすでに眠い。
 なんだろう?疲れてるのかな?

 3週間後に結果を聞きにいくので、そのとき覚えていたら麻酔を使ったかどうか聞いてみようと思います。

  

| スズ | 病院関係 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suzu216.jugem.jp/trackback/1136